2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

熊突猛進

先週金曜日に配信された 『べリステ in Ameba Studio』 は面白かったですね。 Berryz工房 7人だけだとホント自由で 彼女たちの魅力を存分に引き出していました。 ( 何度見ても飽きません ) グループ結成当初は キャプテン 清水佐紀さんは このグループを…

ミヤの宅急便

これはやっぱり描かないと(笑) Berryz工房 ニューアルバム 『愛のアルバム8』 何回か聴いた印象では ちょっと薄味感はありますが コンサートでどう化けるか 楽しみです。 そして 意外や意外 今ツアー 『ベリーズステーション』 これまでの 最大の参戦数とな…

『愛のアルバム 8』 & 猫の日

2012年2月22日水曜日 本日は Berryz工房 ニューアルバム 『愛のアルバム 8』 の発売日であり 猫の日 でもあるという 我が ねこまんが工房 には大切な日だったのですが 体調を壊してしまいまして 数日かかると思いますが アルバム発売記念に 何か一枚描きたい…

第5話

話は前後しますが 『数学♥女子学園』 第5話は 面白かったですねぇ。 うーん ヒドイ絵でゴメンナサイ もっと上手くなりたい。。。

ゴメンナサイ・・・

個人的には“あちら”より 良く出来ていると思います作りが丁寧だし黒羽比那子さんは恐いより 本当は可哀想ですよね 家族に愛されないというのは・・・ 独白のシーンでの家族に腹がたってしょうがないです。

小理屈を捏ねる

『数学❤女子学園』 第4話まで見ましたが やっと、この番組の見方が解ったような気がします。 まあ、小理屈捏ねないで お気楽に見ましょう!

成せば成るっ!

お正月のハロコンに行かなかったので まだフルでは聴いたことがないので なんとも言えませんが こんな衣装はBerryz工房しか似合いませんからね!

はじめました

久しぶりに絵を描いてみました。 いつまで続くか判りませんが・・・。

と、思ったのですが

やっぱり お絵かき中心のブログを 続けていこうと思います。 ブレブレで申し訳ありません。