2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

No.0135 学子ふたたび(2010/09/30)

本日も依子症候群のリハビリのため DVD 『サンクユー ベリーベリー』 を見ました。 この物語は、自分のお絵描き心を掻きたてます。 なのでついつい 今更ながらですが 描いてしまいました。 しかし 『三億円少女』のお絵描きは 物語を思い出して 心が辛いので…

ラッキィ池田さん。

Berryz工房の 近作の楽曲の 振付をしていただいている ラッキィ池田さんの 昨日のブログに 『三億円少女』について 書かれています。踊り放題!〜ラッキィ池田のグルーヴィンな毎日 「三億円少女」 【http://blog.luckyikeda.com/?day=20100928】 かなりの大…

リハビリ中。

劇団ゲキハロ第9回公演 『三億円少女』 日曜日に 東京千穐楽を迎えました。 自分はまだ あの世界から抜け出せられなくて リハビリをしています。 過去の映像の 『よろセン!』 見たりして。 だけどあの頃の Berryz工房は 夏焼雅さん以外が黒髪で なんだかや…

No.0134 三人の依子(2010/09/28)

お絵描きは、しましたが今回は公開しないことにしました。 時期が経ったら載せるかもしれません。

手紙2。

帰宅しましたちょっと食事をしてシャワー浴びてシャワーを浴びながら号泣しました。 嘔吐くまで泣いたのはホントに小学生以来でしょうか。 今、感情に収集がついてません。 依子について考えると涙が止まりません。 今日 脚本・演出の塩田泰造さんに手紙を渡…

さよなら依子。

東京最終公演当日券発売の列に 並びました。 どうしても おしまいに 清水依子 に 別れの挨拶をしたかった。 しかし外れました。 10枚くらい出ていたっぽいのですが・・・ 私の想いが 弱かったということですかね。 正真正銘 さよならです。 そして ありが…

『三億円少女 須藤茉麻』

ありがとう

東京千穐楽。

劇団ゲキハロ第9回公演 『三億円少女』 本日 東京千穐楽です。 そして私にとって 依子との永遠の別れです。 主演 須藤茉麻 この目に焼き付けてきます。

『三億円少女 熊井友理奈』

ありがとう

『三億円少女 嗣永桃子』

ありがとう

緑の黒髪。

今日は 久し振りに 『べりつぅ!』 ネタです。 『三億円少女』の舞台の為に髪の毛を黒く染めた 徳永千奈美さん。 ところが美容室では黒く見えた髪の毛が 緑色っぽくなっていたとのこと。 元が、かなりの明るさの茶髪でしたからねー 黒く染めきれなかったんで…

『三億円少女 徳永千奈美』

ありがとう

寒い雨。

今日は雨ですね それに寒い まるであの日のように・・・ 昭和43年12月10日 ( もっと寒かったでしょうけど ) 平成22年9月23日 『三億円少女』 菅谷梨沙子 の 本日 初日です。 さすが 梨沙子 何かを持っていると考えるのは 考えすぎでしょうか。

手紙。

実は 手紙を書いたんです。 イヤイヤ Berryz工房 にじゃなくて 脚本・演出されてる 塩田泰造さんに 『三億円少女』 ことについて どーしても訊きたいことが あって・・・ だけど文章にすると スッキリしちゃうんですね。 終演後にロビーに見受けられなかった…

本日は。

現在 『三億円少女』で すべてを壊す男“ハカイダー”こと 風見利一を 絶賛好演中の 斉藤佑介さん 29回目の誕生日です。 おめでとうございます。

『三億円少女 夏焼雅』

ありがとう

やっぱり。

もう一昨日になってしまいました。 2010年9月19日(日) 『℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜』 渋谷C.C.Lemonホール 14時開演 このブログを読まれている方なら もうご存じかと思いますが この公演の模様は Ustre…

今回の。

Berryz工房については これ以外のこと書きません。 これ以外の言葉は要りません。

『三億円少女 清水佐紀』

ありがとう

『三億円少女 徳永千奈美』

ありがとう

『三億円少女 夏焼雅』

ありがとう

素晴らしかった。

昨日 「随時更新します。」 と書いたのに 2010年9月19日(日) 『℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜』 渋谷C.C.Lemonホール 14時開演 開演時間が 「20分・・・」 「35分・・・」 と遅れ その後の 劇団ゲキハ…

いざっ。

本日 2010年9月19日(日) 遂に待ちに待った 『三億円少女』を観に 池袋へ! と、その前に・・・ 渋谷に行って来ます。 『℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜』 今回、情報を全く仕入れてないし 間違って一般席とっ…

世界初 始まる。

日が変わりました。 さあ初日です! Berryz工房メンバー7人日替り主演 劇団ゲキハロ第9回公演 『三億円少女』 世界初!Berryz工房メンバー日替わり主演公演「この芝居、今日の主役は私です」 ※今回の公演は、Berryz工房の中で主役が毎公演 替わります…

No.0133 抹茶美味。(2010/09/17)

明日 2010年9月18日(土)より始まる 劇団ゲキハロ第9回公演 『三億円少女』 初日の主役は 熊井ちゃんこと 熊井友理奈さんです。 公演前には 大好きな抹茶を点てて 気を落ち着かせるんでしょうね。 ( するかっ!(笑) )

自分は何故 ベリ が好きなんだろう?

自分は何故 ベリ が好きなんだろう? それは ベリ が ベリ だからなんだ。

週末には『三億円少女』

さて いよいよ今週末に 開幕を控えた 『三億円少女』 【http://www.gekidan-online.com/news/95.php】 まぁ今回は 期間限定ブログも開設していただけてないので なかなか現在の稽古状況などを知るに 一苦労です。 ということで ここは、やはり 出演者の劇団…

℃-ute photo comic 『℃ompact ℃ream』

毎年 9月10日は 『℃-uteの日』! ってことで いやっイベントには行ってませんですっ。 ので 本日は こちらを購入 ℃-ute photo comic 『℃ompact ℃ream』 ( あっ“ドリーム”なのか ) ちょっと最近定番になりつつありますが まだ読んでおりませんっ!!!(…

No.0132 貫禄(2010/09/08)

エッグの子たちは梨沙子のことをどう呼ぶのだろう? やっぱり“さん”付けなのだろうか・・・。

ご無沙汰であります

最近は暑さのお陰もあり ちょっと“気力”“体力”が尽きかけて 更新が、ご無沙汰になっております。 もう少しこんな感じになるかと思いますが Berryz工房 ℃-uteへの思いが消えた訳ではありませんので・・・ これからも、よろしかったら 御愛読下さいませ。( お…