『抱きしめて 抱きしめて』 シングルV を見ている

2009年3月18日発売 Berryz工房『抱きしめて 抱きしめて』 シングルV

シングルV「抱きしめて 抱きしめて」 [DVD]

シングルV「抱きしめて 抱きしめて」 [DVD]

を見ています。

今回は、よく出来ていますね

編集も凝っています。

(自己規制) のPVを見たときは、ビックリしちゃいましたから・・・


メンバー皆さんのダンスも、表情もカッコイイです。
(ダンスはDance Shot Ver.、 表情はシングル初回生産限定盤収録Cloue-up Ver.で)


Dance Shot Ver.で気がついたんですが

♪「青春ゴッコだとぉ〜」

MADAYADEですね。
♪「もう 愚痴は言わぁなぁ〜い」

勉強不足の私には、判りませんが、まだ他の曲のダンスが混じっているのかもしれません。



メイキング映像

「おはようございまーす」
ギョーカイなんで、ホントはどうか判りませんが
朝でテンション低い、嗣永桃子さん


と、”おそろっち”なのぉ」

最近、熊井友理奈さん、桃子さんのこと、”ももち”って呼んでない気がします。


「プロモーションビデオの撮影現場に、今から行ってきま〜す」









PV撮影先で、忘れたな・・・3人
繋がってません・・・編集スタッフ泣かせ。



リップ撮影

いやぁ、大人っぽい表情ですねぇ、菅谷梨沙子さん。

しかし、今回は、徳永千奈美さんも負けていません

須藤茉麻さんも

熊井友理奈さんも


まだ大人っぽい表情は、恥ずかしいようです。



いまどき『10回クイズ』って!

それも、一番古典の『ピザ10回』って!!

これが、Berryz工房のある意味ひとつの魅力ですよねぇ〜

惚れなおします。



ワンショットでのダンス撮影

清水佐紀さん
素人が言うのは、おこがましいですが
ひとつひとつの動作がキチっとしていて、ダンスが腰から違うようなカンジがします。



DJシーン



まだまだ初心者、手つきが、おぼつかないですね
そんな時は、ベテランDJ の、この方にご教授願いましょう



DJマイマイ師匠
*1



清水さん
「はじめてぇ〜あゆぅことやったんでぇ〜」
「本当にぃ、やれてよかったなぁって・・・思いました」

なんでしょ、このアンニュイとした喋り方・・・
かわいすぎますね。


「カメラこっち向いてたぁ〜?」
被害妄想です、ちゃんと向いてましたよ千奈美さん

だからこんな事されちゃうんです



おしまいは振り返りシーンの撮影で終了です。


お疲れ様でした。



・・・反省
どうも要点無く、流れを書きだしてるだけに
なってしまってます。
魅力ある部分が多くて「ココも書きたい、ココも書きたい」
の結果なのですが。
もちょっと、まとめる力が欲しいです。
・・・




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE 〜9月10日は℃-uteの日〜』より