何もない週末、ダラダラと日記を書いてみる

自分が住んでいる地域だけの、話になってしまうかもしれませんが

桜(ソメイヨシノ)が散り、それを待っていたかのようにハナミズキが咲いています

河川敷の菜の花もそろそろ終わりかな・・・



・・・と、何を言いたいんだ、コイツは

ですが


仙台のソメイヨシノも散ってしまったらしいです。



4月19日(

Berryz工房 コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜』

宮城県 仙台市民会館公演


行かれた方のブログなどを、読ませていただきますと

ハプニングや、アクシデントの類は無かったようです


今回のツアーは序盤から、イロイロな事がありましたが

先週長野、今週仙台と中盤に入り

やっと、落ち着いてきたようです。


と、安心しちゃうのも、よくないのですが


まだ、ツアーは続きます

気を緩めずに、ENJOYしちゃってください。




私がこの先、Berryz工房の現場に行けるのは

大阪


近場しか行かない人間なんですが

一度、千秋楽が観てみたいと思ったんです!


なのに、この事務所は・・・

・・・いい勉強になりました


(まっ、ホントの千秋楽夜も獲りましたからっ!)




そんなこんなで、家にいるので

先週4月15日(水)に発売されたDVD

『決定!ハロ☆プロ アワード’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜 Hello! Project 2009 Winter』

を、ざっくり観ました。


1曲目の

『雨の降らない星では愛せないだろう?』

矢島さん!泣くのはやすぎっ


FOREVER LOVE

ネクタイは緩めすぎるとだらしがないので

もう少し締めた方がカッコイイです。

栞菜さん、緩めすぎ

岡井ちゃん、くらいがちょうどいい

(微妙な主観ですが)


『抱きしめて 抱きしめて』

このコンサートが初披露でしたね。


この歌

たしか歌番組での披露が無かったはず

シングル発売イベントにも行かない私には、この衣装で唄っているのが逆に新鮮でした。

【途中に追記】

  シングル発売イベントでも、7人そろって唄う事はなかったので

  そうなると、かなりレアなのかな

現在のコンサートの方が断然、唄がよくなっていますね。


茉麻がダンス中に目があっているのは


キャプテン

こういう時にもコンサートを楽しめてる

そういう所もBerryz工房が、好きな理由のひとつです。




卒業セレモニー

送辞

モーニング娘。 高橋愛  Berryz工房 清水佐紀  ℃-ute 矢島舞美

自分たちで考えてきたと思われる文章を

思い出やユーモア含めて、卒業メンバーに贈ります。


答辞

四人(雑っ)

一斉に同じ文章を読むのですが、バラバラです。

(練習とかしてないんだろうなぁ)


以上、Berryz工房(&℃-ute)好きな私だけに

甚だ偏った内容紹介ですが

キャプテンの涙とか見ちゃうと

やっぱり、こちらもウルってきちゃいますね。



※なんだか、こちらのせいなのか、はてなのせいなのか

 画像のアップロードがうまく出来ません

 凄く時間がかかってしまった。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△