歌詞の世界観が・・・ですが 祝!

当ブログでは珍しいですが、モーニング娘。の話題

(以前、同じこと書いた記憶が・・・)


5月13日(水)発売

モーニング娘。

39thシングル しょうがない 夢追い人


オリコン 5月25日付週間シングルランキングで見事1位を獲得しました。


2006年11月発売の

31stシングル 『歩いてる』 以来の2年半ぶりだそうで


おめでとうございます


私、先日の日記しょうがない 夢追い人 の歌詞の世界観があまり好きではないと書いたのですが

楽曲自体は、良作だと思っています。(←いいわけデスネ)


特に、PVはいい感じで・・・


PVの出来が良いと

CDショップで流れたり、CSの音楽専門チャンネルで流れてるのを見て

固定のファン以外も「購入しようかな」って思う人が多くなると思いますから

PVってのは、やはり大切ですよね。



ちょっと、自分の勉強のために

1位と、1位の間のシングルのPVも、Dohhh UP!さんから貼らせていただきます。


38th 『泣いちゃうかも』 最高順位3位


37th ペッパー警部 最高順位3位


36th リゾナント ブルー 最高順位3位


35th 『みかん』 最高順位6位


34th 女に 幸あれ 最高順位2位


33rd 悲しみトワイライト 最高順位2位


32nd 笑顔YESヌード 最高順位4位


何か、1位を獲ったPVと、獲れなかったPVで、傾向がある気がするんですが・・・

そんな事思っているのは、自分だけだろうか・・・?



とにかく、改めて

おめでとうございます




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△