徳永千奈美 17回目の誕生日

本日 2009年5月22日は

Berryz工房 のトッリックスター

徳永千奈美さんの、17回目の誕生日です。


HAPPY Birthday!!


とてもかわいらしく、女らしくなってまいりました、千奈美さんは

Berryz工房 高2トリオ*1の中の一番のお姉さんです。


17日()のコンサートーツアーファイナル昼公演では

すこし早い生誕祭がおこなわれましたが

私は、夜公演のみの参戦だったので、お祝いが出来ませんでした。

(ひまわり振りたかったです)


千奈美さんの、笑顔も大好きですが

結構、気分が顔に出てしまうところ、その辺りの自然体なカンジも好きです。


これからも、そういうところはあんまり変わらずに

いろんな面を私たちに見せてください。



改めまして

ご誕生 おめでとうございます!!





△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:そんな括りがあるのかは知りません。