「猫派」それだけでOK!


先週の金曜日に配信された

超!A&G+ 『鷲崎健の超ラジ!』 (ゲスト 須藤茉麻 菅谷梨沙子)は

何回聴いても(見ても)面白い。


同じ日に放送された

InterFM 『ザ DAVE FROMM SHOW from LA CITTADELLA KAWASAKI』 (ゲスト 徳永千奈美 夏焼雅)は

流れる音楽が、ほぼ洋楽で

DJさんも、まさしく”FM”といったカンジ

「こんな番組に ゲスト出演て 大丈夫かいな」なんて思っていたら

その通り

DJさんの、下調べのしてなさも含め

かなり噛み合わない放送でしたから。

(ただ、DJさんがやってみせた「ヤンママが、初めて我が娘の髪を結ぶ時の娘」のモノマネは、ちょっと面白かったですが。)



話し戻って

『超ラジ!』の内容は、イロイロな方が

詳しく書いているでしょうから省略しまして。


我がねこまんが工房』で取り上げるのは

一点だけ!


「猫派? 犬派?」の質問で

菅谷梨沙子さんが、「猫派」と答えてくれたこと!



Berryz工房 ℃-uteメンバーの話題では、結構

犬飼っているという話題が多いんですよね。


そこだけが、淋しいところです。




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△