あんなところで撮影していたんだね

2009年6月10日(水)発売


ガーディアンズ4 『おまかせ♪ガーディアン』 シングルV

シングルV「おまかせ♪ガーディアン」 [DVD]

シングルV「おまかせ♪ガーディアン」 [DVD]


PV撮影メイキング


まだ慣れない面子で緊張してます。

 

 


こんな場所で撮影していたとは





なっきぃ、意外とSだな )




熊井ちゃんは、シングルのDVDの時から、いつも居ません。
*1

( ちょっと作為的ですけどね )



現在同じ、高校一年生である

熊井友理奈さんと、中島早貴さんの共通点


ふたりとも

ニックネームで呼ばれたあと


熊井ちゃん は、友理奈

なっきぃ は、『早貴』

と、自分の名前に言い直します。*2



ガーディアンズ であるこの4人

もちろん、初対面ではありませんが4人きりで会う事は

まだ数回でしょう

( レコーディングだって、多分バラバラに録ったでしょうし )


ぎこちないのはしょうがないです。


ですから、これきりにしないで

第二弾、三弾とリリースして

Buono! と肩を並べられるくらいのグループになっていただきたいですね。


とりあえず

夏のハロコン*3で、4人で唄っているのを観たいと思います。




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:初回限定版DVDより

*2:このDVDでは、中島早貴さんしか言い直していませんが

*3:Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜』