アホちゃいまんねん you でんねん

2009年6月13日(土)26時10分放送

テレビ東京FUJIWARAのありがたいと思えッ!!』 に

Berryz工房 嗣永桃子徳永千奈美 が、ゲスト出演しました。

この番組、見たことないんですが。( 寝てますこんな時間 )

かなりの低予算番組のようで

カメラも固定。( チャプータした画像に、これからまったく動きはアリマセン )

しかし、その分トークの時間を、かなり取ってあり( トーク番組だから当たり前? )

FUJIWARAの藤本氏は、モーニング娘。のファン( 過去形? )

ということもあって

優しく接していただけてました。

原西氏は、あまりこの年代は苦手なカンジで、静かめでしたけど。



自己紹介で、徳永千奈美さん

「好きな食べ物は、レバ刺し」と答えていました。( テロップも画面に出ません )

前日に貼った、動画を見ていただくと分りますが

小学6年生の時も、レバ刺しが好きだと自己紹介しています。

どれだけ、レバ刺しが好きなんでしょう?



似顔絵を描いてきたという二人( 後ろを見てみると、それが定番のようです )

左が、徳永千奈美が描いた 原西氏

原西 「髪型が、Mr.マリックみたい」


右が、嗣永桃子が描いた 藤本氏

”本” を ”原” と書き間違えて書き直しています。

嗣永 「カワイイ ミステイク!」

藤本 「消すんやったら もっとちゃんと消してぇ」

嗣永 「あの〜 私たぶん前世がぁ〜 おとぎの国のお姫様なんですよぉ〜」

    「だからそこのぉ〜 ”ヒツジ” だったぁ〜 藤本さん」

徳永 「ヒ ツ ジ(笑)!」

( 藤本氏 嗣永さんに突っ込む言葉が出ず 笑っていた 徳永さんを突っ込みます )



嗣永桃子さんの、 ”嗣” の字を難しいという藤本氏。

嗣永 「”つぐなが”で 音読みすると ”シ” って読むんです」

藤本 「落合福嗣くんの ”シ” やね」

( それは、言っちゃダメでしょ、藤本氏・・・ )



青春バスガイド/ライバル』 の宣伝

ポスターの自分の顔をカメラに映そうと争います。

徳永 「私がココで〜す」

嗣永 「私ココです」

ダーン!やられました。

でも、めげません

徳永青春バスガイドよろしくお願いします」

最近の Berryz工房 を見て

もうゲストに呼ばれた、こういう状況の中では

自分の魅力を十分発揮できる実力を、もったなと思いました。


どんなラジオ番組でもネット配信の番組でも、リラックス出来ていて

すごく面白いです。


次は複数のゲストが出演している番組の中で、どうやって

自分たちが前に出ていくかですな!( 芸人か! )



後半は

クイズ年の差なんて』のような( 例え古い )世代間クイズ

嗣永桃子 徳永千奈美











4、7、10問目以外は一瞬にして答えます。( 偶然の正解もありますが )


4問目の「アホちゃいまんねん ??でんねん」 が分りません

ふたりの「ユー!」の答えを

藤本氏が気に入りました。


「アホちゃいまんねん ユー! でんねん」

藤本 「ジャニーさんや!」


おしまいにも

やさしい藤本氏

嗣永さんに、フリます。

藤本 「ホンマに、桃ちゃんアホやなぁ〜」

嗣永 「アホじゃないですよぉ」

藤本 「・・・(突っ伏す)」

嗣永 「なんだっけ」

    「あー分った もう一回お願いします!」


    「ばーかー 頑張れ!頑張れ!」


最後の最後で「やっちゃった」、嗣永桃子さんでした。

( そんなんだから、副キャプテン争いで、「須藤さん」との声が大きくなっちゃうんですよ! )




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△