塩田泰造さん よろしくお願いします

2009年9月17日(木)から始まる

劇団ゲキハロ第7回公演

『サンク ユー ベリー ベリー』


劇団オンライン

http://www.gekidan-online.com/news/84.php



今回 脚本・演出は

名作と名高い

第2回公演 寝る子は℃-ute

作・演出を手掛けた 塩田泰造


氏のブログ 『塩田泰造のムギムギデイズ』 に

Berryz工房のことが書かれています

2009年6月01日(月)
2009年6月12日(金)
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi


12日(金)のブログでは

パンフレットの撮影があったそうで

残念ながらメンバーの写真は、貼っていただけていませんが

Berryz工房 のみなさんは、今日もエネルギッシュに
疲れ知らずにぴかっぴかしてて、その感じをまんま
真空パックしたような、素敵なチラシになりそうです


あと(関係ないけど)メンバー同士の私語のギャグ
トークがめちゃおもろくて切れ味がすごくて、塩だ
(聴こえちゃったんです)椅子から転げ落ちました

と、こちらでも元気いっぱいなようです。


こちらは、まだ秋ですからね

もう少し、楽しみに待ちましょう。

( とか何とか言ってるうちにあっという間に来ちゃうんですけどね )




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△