あれっ我慢はよくないって言ってなかったっけ?

先週の水曜日ということで随分経ってしまいましたが・・・

2009年6月10日(水)

bayfm『ON8』に

Berryz工房 須藤茉麻 夏焼雅 菅谷梨沙子 が、ゲスト出演しました。


先週、今週とラジオ界は

スペシャルウィークなどと銘打った

聴取率調査週間で

特別なゲストを呼んだり

素晴らしい商品をプレゼントに出してみたり

現金までプレゼントしてしまう番組もあるくらい

ラジオ番組的には大切な週なのですが


その週にゲスト出演させてもらえるというのは

Berryz工房

そういう存在になったということですかね。


この頃、イロイロ別なことも書いていたので

すっかり日が開いてしまった為

詳しい内容を書く事はしませんが


ひとつだけ

 「自分自身のなかで戦わなきゃいけない ライバル とは?」という質問に


菅谷梨沙子さん

 「お菓子を食べすぎちゃう自分」と答え


そして

パーソナリティーさんに

「食べすぎちゃうお菓子があるの?」と聞かれると


「最近、絶対!食べちゃいけなって思いがあってぇ〜食べて無いです!」と答えました。

「我慢してます」


ちょっと違和感

以前、雑誌で

我慢するとストレスが溜まって逆に良くないから

ちゃんと食べるようにしている

というようなインタビュー記事を記憶しているんですけど。



とここまで書いて調査・・・





・・・調査終了


ヤンヤン』新創刊号

ロングインタビューにて

MADAYADEの歌詞

♪青春とはやせたいけれども押さえきれないみたいだね

にちなんだ会話で

菅谷 「私は3食必ず食べます。我慢すると逆に太っちゃう。−−−」


これでしたね

食事は3食ちゃんと食べて

お菓子は我慢する


そういうふうに理解しておきましょう。




『ON8』の( 携帯用? )ホームページに

この日について

パーソナリティー古川恵実子さんが書いています。

http://mo-on.com/bayfm3/index.cgi?ve=3906200133161001510&PackBack=2078078&PackID=2078078&essid=76lUj5Nd0FB740vak1GTvA

ありがたいですねぇ〜。



今週の木曜日( 6月16日 )には

モーニング娘。 リーダー高橋愛さんから重大発表があるそうなので

こちらも聴いてみますか。




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△