「夏が秋にかわる夜」 を待ち倦む

2009年9月17日(木)から

一般公演初日を迎える*1

劇団ゲキハロ第7回公演 『サンク ユー ベリー ベリー』


それに、先がけ

期間限定ブログ 塩田泰造の サンク ユー ベリー ベリー』 が、始まりました。

http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello7/


現在*2は、まだ

作、演出の塩田泰造氏のみが、書かれていますが

Berryz工房 メンバーたちが書くのは、もっと近くなってからなのかもしれません。

( もしかして、塩田泰造氏のみのブログ? )


しかし、進行状況が分ってうれしいです。


今回のゲキハロは、どんなふうになるのでしょう?

「よかったら、うちくる?」


そのひとことが、あたしの人生に魔法をかけた。


夏が秋にかわる夜、せいので飛び出すBerryz工房


『サンク ユー ベリー ベリー』


今回も、これまでのように

普通じゃない設定*3の、ドラマなのかな?


それとも、普通の設定で普通の女の子の、ドラマなのかな?


ベリ のみんなは、どう演じるのかな?


夏休みの間は、この稽古以外に

秋ツアーのリハーサルも、並行してあるのかもしれない


もしかして、新曲、新アルバムのレコーディングなんかも…(ニヤッ


推測だけですが

この夏も忙しいなー

身体に気をつけて

充実した夏を、お過ごし下さい。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:前日16日(水)は、公開ゲネプロ

*2:8/13(木)

*3:タイムスリップ 入れ替わり 宇宙人