似てる? 似てない?

2009年8月15日(土)

東京厚生年金会館から、スタートした

℃-ute のコンサートツアー

℃-ute コンサートツアー2009夏秋 〜キューティーJUMP!〜』


私は、先日の日記に書いてあるように

16日() 昼公演を、観に行きました。


そして、これまた日記に書いたのですが

MCでの、矢島舞美さんと、中島早貴さんのトーク

ふたりが似ていると言われるという話しをしていました。




8月18日付

保田圭オフィシャルブログ 『保田系』 に

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10323558301.html


12月2日(水)より、 池袋あうるすぽっとにて

矢島さん、中島さんが、保田さんと出演される

散歩道楽 特別講演 『ロマンチックにヨロシク』


その、パンフレット撮影があったということで

写真が、アップされていました。

似てます?


確かに、この写真で見ると結構似ている気がする

けどパーツパーツで、見るとそんな似ていない


多分、似顔絵にすると、まったく違うカオになると思う。


何故だろう?

この辺が解らないから

私は、似ている絵が描けないのかもしれない。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△