24時間テレビに Berryz工房

いやぁ、久し振りに見ましたよ

『24時間テレビ』(正式名称?)


もちろん、Berryz工房目当てですけどね


ちょっと朝7時くらいに見てみたら

お笑いコンビ FUJIWARAの、原西さんが亡くなられた母上のことを話していて

レゲエシンガーの、Metis(メティス)さんという方が

『母賛歌』(ははさんか)という歌を唄うというところだったんですが


女子アナが「ミーシャの、ぼさんか」と、紹介しちゃって

Metisさん、他出演者の空気といったら…

何十年振りに見て、逆に面白かったです。



閑話休題


AM11時ちょっと過ぎ

Berryz工房、他大勢*1

『でっかい宇宙に愛がある』を、披露


3分の歌の中で、映っているのはちょっとでしたが

生放送で、今現在の Berryz工房 が見られるというのは

嬉しいです。


詳しくは、動画が、某にアップされるでしょうから

ざっと。


茉麻熊井ちゃん


梨沙子千奈美キャプテン


茉麻

( 画像が見づらいですが )ちょっと安心

だって

先日の流星ボーイ を、初披露されたステージの時の画像が

こういう服って↑、絶対スタイル悪く見えると思うんですよね。



キャプテン

こういう所でも、ダンスがおっきいです。

見てください、腰の入り方、足の上げ方がゼンゼン違う。



梨沙子は、ずいぶんスッキリしていて

は、振付+α が、カワイイです。



熊井ちゃん

コマーシャル効果か?

その美貌に、カメラマンさん「思わず」か?

Berryz工房 の中で唯一抜かれます。



千奈美ちゃんも、ちゃんも、可愛かったですよー ( ケッシテ付ケ足シデハ…(汗) )」


以上、完全 Berryz工房 中心でお送りしました。




追伸

べりつぅ! 聞いたら、秋ツアーのリハーサルも、そろそろ始まるということなので

やはり、ゲキハロの稽古と、平行でやっていくのでしょうか?

大変でしょうが、お体気をつけて下さい。


インフルエンザキヲツケテネー△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:モーニング娘。、矢口、辻