ツボに入りました 『痛快!ベリーズ王国』

2009年8月28日(金)の放送で

第9回目

毎週金曜日 23時より


Berryz工房 フレッシュ担当 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子 がお送りする


SKY PerfecTV! STAR digio 400ch. (digi-POP FOCUSゾーン)

痛快!ベリーズ王国


今週は、25日が誕生日だった

夏焼雅

みーやスッペシャル!




その中で

今回私のツボにハマったのが−−−−−


「すぅがやぁ〜下から見るなぁ〜!」


夏焼・よびすけ・の、苗字呼び捨て発言

ココです。


「痛快!いってほしいの〜」のコーナーで

ちゃん発言中

多分、梨沙子は椅子から降りて、しゃがんで下から見ていたのでしょう

照れて、苗字を呼び捨てにします。



実は、私

Berryz工房に限らず

メンバー同士が「ちゃん」付けで、呼び合うのが少し苦手でした( 熊井ちゃんは別 )

何か嘘クサイっていうか・・・


しかし、苗字呼び捨て

名前もいいんですけど、苗字っていうのは

妙に私のツボでありました。


オモシロイゼ!ベリーズオウコク△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△