一年前のドジ噺

一年前。

と、いっても去年の11月

劇団ゲキハロ第5回公演 『Berryz工房 VS Berryz工房

の時なのですが。


この公演は、客まで劇の一部とした

これまでにない、ゲキハロでした。


終盤、BerryS工房メンバーが 『BE』 を、唄うシーンがあるのですが

メンバーと一緒に

観客も、入場時に渡されたサイリウム*1を振り

舞台に参加するのですが


私、このサイリウム

カバンの中に入れておくと、その時になって

出すのに手間取ると思い

首にかけて、開演を待っていたのですが


癖である、手を胸の前で組んだ時に

「ボキッ!」


その物は、桃色に発光しだし…(汗


急いで、カバンの中に隠して

お隣くらいにしか気付かなかれなかったと思いますが

焦りましたねぇ〜


幸い、その場面になっても発光は衰えておず

事なきを得ましたが。

劇団ゲキハロ第5回公演 Berryz工房 VS Berryz工房 [DVD]

劇団ゲキハロ第5回公演 Berryz工房 VS Berryz工房 [DVD]


さて、明日

ファンクラブ限定、公開ゲネプロより

劇団ゲキハロ第7回公演 『サンクユー ベリー ベリー』

が、始まります。


楽しみですね

今回は、ストレートプレイって言っていいんですかね?( 合唱の物語のようですが )

別人を、ちゃんと演技するのも久し振りでしょう

役名が、ありますし(笑


詳しいレポは、少なくとも東京公演終了まで控えようと思いますが

出来るだけ、ストーリーに触れず感想(感動)を伝えられればと

思います。

( おっ、大きくでたな )

 

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:サイリューム、ケミカルライト