『サンクユー ベリー ベリー』 9/16(水) FC限定公開ゲネプロ

サン

ユー

ベリ

ベーリー


2009年9月16日(水)

Berryz工房

劇団ゲキハロ 第7回公演『サンクユー ベリー ベリー』


ファンクラブ限定公開ゲネプロ

言ってまいりました。

( 連番ありがとうございましたー )


もちろん初日でもない

公開ゲネプロの時点で

登場人物、ストーリーのネタバレなどはしませんよー


ちゃんとした感想も後日

本公演を観てから、しっかり書こうと思います。



今日は

セットについてと、観客の反応ついてを少しだけ書きます

それも知りたくない方は、ここで読むのをお止めください。




はい、続きます。


開演前のセットは

とくに場所、場面を設定してないような

ちょっとしたコンサートのような上下のある

植物(竹?)をデザイン化したようなシンプルなセット


上の段に、丸イスが上手下手に三脚ずつ

下の段の上手にドラムセット

こんなカンジです。


はじめ見たときは凄いシンプルだなーって感じました。




観客

みなさん、全員が始めてみる物語ですからねー

かなりウケてました。( ちょっとウケ過ぎな面もありましたがー )


と言うのも

Berryz工房メンバーのキャラクターを活かした登場人物設定

ファンであればあるほど爆笑なセリフ、動き


これぞ、ゲキハロ


おっと

これ以上書くと

どんどんネタバレしたくなっちゃうので

この辺りで−−−−−


次は、明後日(18日(金))です。

( また、DVD買わなきゃ… )


ナツガアキニカワルヨルセイノデトビダスベリーズコウボウ△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△