ハードデイズ

もともと集中力のない私は

一日に三回公演やるというだけで、ベリーズのメンバーを尊敬しちゃいます。*1


Berryz工房

劇団ゲキハロ 第7回公演『サンクユー ベリー ベリー』


今、これを書いている時間も

彼女たちは、舞台の上に立っている


この一週間は、ずっと気持が、あっちにいったままになっている気がします。

( まんが好きとしては、ちょっとショックなことがあった一週間なのですが )


なにか舞台と繋がっていたいと思って

こんなものを、貼ってみました。

( すっごい。ネタバレですが )




これ聴いているだけで、舞台のことを思い返してしまいます。


そして、私ごとで誠に恐縮なのですが

カテゴリー[お絵描き工房]にて、くだらない

Berryz工房等の、イラストを描いています。


よろしかったら、覗いてみてください。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:他出演者&スタッフの皆様もです