清水佐紀 徳永千奈美出演 『美女放談』 後編

美女放談

Berryz工房 清水佐紀 徳永千奈美 が、ナビゲーター

で、お送りする後編。



お相手は、ブライダルファッションデザイナー

桂由美さん。



まずは、桂由美さんのトレードマーク

ターバンの秘密。


ようは、"髪の手入れがめんどくさいため" だそうで


それで、何故ターバンでなければならないのかは

語られていませんでした。



キャプテン千奈美のターバン姿

( 思ったより似合ってる )

( だけど風呂上がりみたい。 )



千奈美の、最近ハマっているもの

「梅干し」

元々、好きで一日一個食べていたが

今、ハマっているのが

表参道にある 梅干し専門店 うめ八 の『珠玉』



『うめ八』ホームページ

http://www.umehachi.com/

美女放談 で、紹介されたことが載ってますね )


( わたしゃ宣伝マンか! )



キャプテンの、最近ハマっているもの

「500円貯金」


何年製造が何枚あるか、手帳に付けていたという

ヘンな几帳面さ。



っていうか、桂由美さんが

硬貨に、製造年が記されているのを知らなかった

っていうほうがインパクトが強いぞ。



( ヘンな几帳面 ちょっと分かります )

( 私は中学生のとき 定期試験の答案を )

( 点数一覧、合計、平均を、表にしたものと )

( 一緒にファイリングすることを 三年間ずっとやってたり )


( 小学生のとき )

ウルトラマンの怪獣消しゴムを 紙相撲形式で対戦させ )

( どれがイチバン強いか 勝敗表作ったり )

( ヘンな所で細かいことやっちゃうんですよねぇ〜 )


閑話休題



結婚するまでに

桂さんに、デザインしてもらえるように

500円玉貯金をしたい。

キャプテン

( あっ、目頭に熱いものが・・・ )




千奈美の悩み

飽きっぽい

スニーカーや、星のグッズ集めも長続きしない

ジムも3回行って、それっきり


ありゃ、これについての

桂由美さんのお答えなしです。



成功する鉄則

夜、疲れている時に決めるとネガティブになるので

「重要な事は、朝決断する」

「嫌な事は先のばしにしない」



キャプテンの悩み

優柔不断

仕事の衣装が、ひとりで決められない

食事に行くお店が決められない


桂由美さんのお答え

プライベートは、優柔不断でも構わない

そのうち、引っ張ってくれるパートナーにおまかせすればよい。


問題は仕事

仕事で優柔不断だと機を逃してしまう。


千奈美

キャプテンは、プライベートでは

大抵、私が決めてしまうが

お仕事では、迷っていることに助言をくれたり

コンサートで注意することや、目指すべき指標を立ててくれる。

( ちゃんとしたこと言ってる千奈美さんを見ているキャプテン、少しウルってきてます? )




素敵な女性になるには


「自分を見失わない生き方をしていく」


「人に不快感を与えない。」

「自分のファンを落胆させるような行動をしては駄目だ。」

( 双方に、共通することだと思います。 )



普段心がけていること

千奈美

笑顔を絶やさない

前向きに過ごす

前向き相談室

( 無理にでもポジティブ思考は、いいことだと思います。 )

( あぶないんですよ、ネガティブ思考は )

( 心に闇が入ってくるので )



キャプテン

1日1回は笑う




対談を終えての

桂由美さんのおことば


彼女たちの言っている

「明るく」「前向き」の考え方は素晴らしいが

これから後に、砕けてしまうことがあるかもしれない

その時に、それをまたバネにして

もう一度、「明るく」「前向き」を取り戻せるか

それが勝負。

( さすが長年、世界で勝負されてきた方のおことばです。 )



以上

清水佐紀 徳永千奈美 出演の

美女放談でした。


須藤茉麻 夏焼雅 の回でも言いましたが )

この番組を、取り上げるのが

これで、最後にならないことを願いつつ


ねぇ、熊井ちゃん

( おっ、センター )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△