『キューティーJUMP!』 10/18(日) 中野サンプラザ 昼

私的

梅さんの見納めのために


2009年10月18日(

中野サンプラザ

℃-ute コンサートツアー2009夏秋 〜キューティーJUMP!〜』

昼公演を、観に行って来ました。


本日は、開演時間10分前位に、会場に着いたので

直行で着席


開演すると 「あれれ」

5人しか居ません。


「℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜」10/18(日)中野サンプラザ公演に関する大切なお知らせ


中島早貴さんも、インフルエンザです。

上記のホームページや、張り紙で

お知らせされていたようですが、全くNO情報だったので

驚いてしまいました。


しかし、5人の℃-ute のパフォーマンスは

それを、忘れさせるほどの迫力でした。


それに、怪我の功名か(←マチガイ) 不幸中の幸いとでも言うのでしょうか

梅さんこと、梅田えりかさんの

ソロ!

『タイムカプセル』


を、聴くことが出来て、ちょっと感動しました。


多分、こうやってコンサート会場などで

生で観ることは、もうないんでしょうねぇ( 私的に )


しっかり、目に焼き付けてきました。


しかし、インフルエンザの猛威は

凄いですね。


Berryz工房 が、7人中5人の感染と、お知らせされてますが

感染拡大は、止まったのでしょうか?

その後に、知らせが無いだけで

「もしかしてふたりも・・・」 ということも考えられます。



℃-ute だって

明日になったら・・・

誰かの、「大切なお知らせ」

( 分かりませんから )


とにかく、25日()の

梅さん、卒業の日が

「公演延期」 で、うやむやのうちに卒業

などという事態にならないように

心配しています。


( それにしても、本日は )

( 女、子どもの数が多かった( ファミリー席目分量調べ ) )

( まったく、ベリーズと客層が違うぞ )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△