週明けて

週明けて

とりあえず、新しい 「大切なお知らせ」

ないようで、ひと安心なのですが


「当日の朝に」

と、いうこともありますから

なかなか気が抜けません。


新型インフルエンザのワクチン接種が

始まったというニュースが流れましたが


まずは、医療従事者から段階的にで

十代のメンバーの順番は、まだ先でしょうし

( 私のようなおっさんは、もっと先 )


もう個々に、「予防に気をつける」

しかないんでしょうね。


まぁ、近くに罹っている人間が潜んで居たりしたら

どう予防しても

なかなか、難しいんでしょうけど・・・



本日は、取り留めのない話に終始で

終了。


( 自分も気をつけなければ )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△