決して手抜きでは無く・・・ 『Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜』 DVD

今週、水曜日

4日に発売された

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜』

Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 ~Hello!チャンプル~ [DVD]

Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 ~Hello!チャンプル~ [DVD]

を、見ました。


収録日は

2009年8月9日(


この日は

℃-ute 萩原舞さんが

体調不良のため、お休み。


2006年に、発売された

DVD

Hello! Project 2006 SUMMER 〜ワンダフルハーツランド〜』

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

で、Berryz工房 夏焼雅さんが

学校行事で、お休みしたときは


7人で唄ってる 笑っちゃおうよ BOYFRIEND

を、特典映像として収めたという

例もあるんだから


萩原舞さんも、別映像で見たいな

なんて思ったのですが。


今回は

予め、決まっていたものでは無いので

収録していたものが無かったんでしょうね

( 決して、手抜きでは無く )


その他の、特典映像が無いのも。

( 決して、手抜きでは無く・・・ )




私は

7日(金)に

1回だけ、観に行き

その時の感想を、日記に書きましたが


結構、辛口と言われてしまいました。


やっぱり、ハロコン

モーニング娘。の歌で

乗れないと駄目ですね。


この時は、いっぱい冷静な時間があったので

考え事が、たくさん出来てしまい

随分、長文なってます。


その後の

℃-uteや、Berryz工房のコンサートでは

考えてる暇なく、楽しんでるので

全く、詳細な感想が書けてません。

( 決して、手抜きでは無く )





こうやって

DVDで、見てみると

純粋に、コンサートを楽しめました。


今回、発表された

ユニットの

オリジナルソング

あぁ! 『夢と現実』

プッチモニV 『ピラッ!乙女の願い』 

タンポポ# 『アンブレラ』

は、良曲ですし


梨沙子 率いる、続・美勇伝 『ONLY YOU』

しみさきちゃん(by ちっさー)の、High-King

は、カッコイイ


それぞれ

Berryz工房

℃-ute

Buono!

も、楽しい。


真野恵里菜さんも

その他の、グループも


そして、やっぱりモーニング娘。

流石の、パフォーマンスです。


出演者に

決して手抜きなど無く

素晴らしいコンサートでしたが


私のような、ものには

やはり、このコンサートに

不満があるのも事実です。


それは、もしかして

来年正月の、二種類のハロコンという形で

解消されるのかもしれません。


まぁ、たった1回ずつしか

観に行かない私なんかには

言う権利は、無いかもしれませんが。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△