そろそろ5日経った、週あけ

5日(木)に

インフルエンザと、診断された

Berryz工房 徳永千奈美


http://www.helloproject.com/news/0911051700_berryz.html


「5日間の安静が必要」 ということなので

そろそろ、動きだしても大丈夫な頃なのだろうか。



今回のこと、千奈美

本当に、悔しがっていると思う。


何故なら、せっかく

ソロで唄えるチャンスを、4回も失ってしまったんだから。


あたりまえだが、経験の無い私には

頭でしか想像できないが


すべての視線が、自分ひとりに注がれている

というのは

どんなに、気持ちが良いものだろうか。


今回の、コンサートツアーで

ソロに抜擢された時は

凄くうれしかったと思う

そして、気合も入っていたことだろう



しかし

「罹ってしまったんだから、しょうがない」

千奈美本人には

こう声を、かけてあげたいです。



この先、まだまだつづく

コンサートツアーで


復帰した、千奈美

さらに気合の入った

徳永千奈美を、みせてくれることでしょう。



もちろん、熊井ちゃん


そして、佐紀ちゃんももまぁみやりしゃこ


緊急の対応、お疲れさまです。


愛知、大阪

観に行かれた方の、ブログ等を読ませていただいただけで

実際、観てはいませんが


みんなスゴイ!

言い過ぎると、価値が薄まるかもしれませんが


素直に感動して

やっぱり尊敬してしまいます。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△