工夫のきく子 須藤茉麻 『べりつぅ!』

毎週金曜配信

文化放送ポッドキャストBerryz工房 べりつぅ!

http://www.joqr.co.jp/blog/berryz/


2009年11月13日(金)配信

第三十二回目



千奈美さん家のお風呂は、玄関入ってすぐ」

という、個人情報で始まった

オープニングオークですが。

( そういえば以前、帰る時間分かっているのに )

( 姉妹が先に風呂に入ってるって、怒っていたな )



そんな、べりつぅ!ですが

今回気になったのが

須藤茉麻レコメン!

「視力検査」


以前からちょっと

気になっていたことの、ひとつなんですが


メンバーの話で

目が良いとか、悪いとか聞いたことが無いです。


( どこかで、佐紀ちゃんが 「メガネを犬にひっかかれて傷になった」 )

( って書いてある生写真を見たことあるので、メガネ着用しているのかも? )


別に、”メガネ好き”では無いのだが

女性が、メガネをかけている姿は絵になる

ので、気になってしまった。

( 「それを、メガネ好きって言うんだ!」という声アリ )



ところで、茉麻

風呂で、ヒマだから

泣く練習をしてみたり


電車内で、ヒマだから

吊り広告で、視力検査してみたり


工夫のきく子ですねぇ・・・

( 1.2は、ゼンゼン悪くないですけどね )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△