ちょっと、15歳と握手してきました。

2009年11月27日(金)

Berryz工房 菅谷梨沙子 4th写真集『梨想』

発売記念握手会

場所:福家書店 新宿サブナード


恥ずかしながら

菅谷梨沙子さん初握手でございます。


と、言っても

9月の、千奈美の写真集発売記念握手会しか

握手会経験はないんですけど(笑)


その時と比べて、今回は、少々並びました。

ひとりで、時間もつぶせなかったので

列に並んでいたのですが

西武新宿線?方向の通路にまで長い列が( やっぱり恥ずかしいなぁ )


ようやく

直前のエリアに到達


そこで

私的緊急事態!


詳しく書くと、特定されてしまうかもしれないので

書けないのですが

( 心の中では )パニック状態。


そこに、後2,30人という所で

休憩が入り

その場に、止まっていなければならない

私は

握手をする前から、平静を保つのが精一杯。


ついに姿が見える所まで近づいて

緊張MAX。


その割に、頭の中には冷静な所も残っていて


梨沙子さん

やはり、少しお疲れ気味?かなぁ

握手のスピードも、速いし

明日、明後日のコンサートに

負担掛けちゃいけないから

ここは、あっさり行こう!

なんて、短い時間で考えたりして(笑)


「写真集発売おめでとうございます!」

そのひとことで終了。。。


衣装は、紫の帽子しか覚えていないのですが

近くで見る、その容姿は

・・・


いやぁ、やっぱり

カワイイなぁ〜


おっさんがこんなこと言うのは

やはり、恥ずかしいのですが


まぁ、素直な気持ちを言ってもいいでしょう

ココでは!


その後やはり、ひとりでは

時間が潰せず

早々に、その場を後にしました。

菅谷梨沙子写真集『梨想』

菅谷梨沙子写真集『梨想』

( これから、見ます。 )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△