『梨想』を想う

梨沙子握手会

参加された方のブログを、読ませていただいて

想いました。


「やっぱり、経験値は大切だな」

「もっと図太くならないと」(失礼!)


Berryz工房 菅谷梨沙子 4th写真集『梨想』

菅谷梨沙子写真集『梨想』

菅谷梨沙子写真集『梨想』


まだ、1回さらっと見ただけで

深い感想は、言えないのですが


この年頃って

子どもから大人への、凄い中途半端な

時期で


個人差は、ありますが

これから、3年くらいで

大人の顔に、なり始めて

10年くらいかけて、完成される


そして、歳を経るごとにその年代年代のイイ顔がある。


私はこれまで、Berryz工房しか

ファン活動って、したことは無いんですが


この年代のコが、特に好きだって訳ではなく

それぞれの年代に、それぞれの美しさがあると

そういう考えなのです。


話し戻して

今の年代の、菅谷梨沙子のイイ顔。


まだ固まってなく、自然に

大人っぽくも、子どもっぽくも写る

狭間の時代


その瞬間を写した、今回の写真集

( 今回初めての、菅谷梨沙子写真集購入ですが )

( それでも、最年少記録更新です )


そんな私は、そんなふうに想いました。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△