InterFM 『CONDORS NG』 清水佐紀 後編 2009/11/29

11月29日(

InterFM 『CONDORS NG』

23:30〜24:00


ゲスト

Berryz工房

キャプテン

清水佐紀さん


後編です。

( 番組のブログ、アップされないなー )

( 追記:↑ なんて書いてたらやっとアップされました )

http://www.interfm.co.jp/condors/blog/2009/11/30/16/17/


 ( そう来ましたか(笑) )

2009-07-28 InterFM 『CONDORS NG』 清水佐紀 菅谷梨沙子 前編

2009-08-03 InterFM 『CONDORS NG』 清水佐紀 菅谷梨沙子 後編

2009-11-23 InterFM 『CONDORS NG』 清水佐紀 前編


先週の放送日

11月22日

清水佐紀さん 18回目誕生日

サプライズのため

放送日を隠しておいた

CONDORS。


今週は、じっくりと新曲のことなどを

聞いていきます。



私の未来のだんな様

( また、こっちの歌ですね 流星ボーイ は、かからないのかな? )


勝山 「いけないタイトルだな、ドキドキしちゃう」

清水 「今回の歌は、Aメロでぇ、私は唄ってないんですけど−−−」

佐紀ちゃん、ここでは結構自由に発言してます )


藤田 「身長・体重・血液型、こだわりとかあったりするの?」

清水 「身長はー、やっぱり高い人の方がいいと思いますけどぉ、血液型とかは−−−」

藤田? 「体重は?」

清水 「体重も・・気にしない(笑)」

藤田? 「ほんとですかぁー?」

清水 「自分より細い人はイヤです」

佐紀ちゃん、エライねぇ〜 )


勝山 「清水さんより細い人なんて居なくね?」

清水 「ホントですかぁ、最近細い人、多いじゃないですか」

勝山 「草食男子とかどうですか?」

清水 「大丈夫です」

勝山 「あー大丈夫、すいませんっ」


藤田 「苦手なのって居ないんですか? 自分より細い人?」

清水 「あっ(自分より)細い人は、ちょっとゴメンナサイですけどぉ、別にそこまでぇー居ないですね」

勝山 「自分(清水さん)より細くて、自分より背が低い人って、それ子どもじゃん」

一同 ( 笑 )

清水 「そうですよねぇ」

( ここで、佐紀ちゃん 「ムカッ」 ってきたな絶対 )




今ツアー 『目立ちたいっ!!』

勝山

 ここのところ以前に比べて、お客が凄く入ってるイメージがある。

( こんなこと、言えちゃうんだもんなーこの人 )

( 普通言わないでしょ、凄い自由人だ )


 波が来ている。


藤田 「網タイツ効果!」

( 先週からの引っ張り、しつこいです(笑) )


勝山

 地道に、同じ7人でやってきたことが、デカイ。


清水

 握手会でも( ファンが )「ベリーズは、7人だよ」って、言ってくださる方が多い。


勝山 「今18歳、2年後にはハタチ、ハタチになっても続けていたいと思ってますか?」

清水 「そーですねぇー?」

勝山 「続けていたくないって言われたらびっくりしちゃいますねー」

一同 (笑)

清水 「7人っていうのが、大きいのかなーって思いますねー」

    「ひとりでも欠けたらー違うなって・・」

    「この前、5人でライブやったときに思ったんですけど」

    「5人じゃ物足りない感っていうのが、自分たちの中にもあったんで」

    「7人じゃないと、いけないのかなって」 

( この、お言葉嬉しいですねー )




話変わって、学校の話

勝山

 今度、会える時は高校卒業しているだろう。


清水

 あっという間

 この間、高校入ったと思ったのに。


勝山

 どうでもいいけど、4月から大学の先生をやる。

( どうでもよくないでしょ! )


 トウホウ大学の非常勤講師 半年間。

東邦大学ってのもあるけど、たぶん桐朋学園芸術短期大学のことかな? )*1




またまた話は変わって、無人島の話

 よくある無人島に3人きりになってしまったらどちらを選ぶ?

( こんなん答えられるかぁ! )


清水 「そうですねぇ(困)、あー(困困困)」


( やっと空気が読めたのか )

藤田 「それじゃ、次回持ち越しと言うことでね」

清水 「じっくり考えさせていただきます」

勝山? 「高校卒業するまでには、答えが見つかるようにね」( 聴き取り微妙です )



『ヒャッホー!』 THE CONDORS



エンディング

告知

正月ハロコン

ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!〜』

http://www.helloproject.com/event/0910051055_live_hello.html


Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜』

http://www.helloproject.com/event/0910051120_live_hello.html


勝山 「正月(休み)無しですね」

清水 「ついたち、ついたち」




思いだした勝山

 最近、目覚まし時計が、清水佐紀さん。


清水 「ホントですかぁー」

( だから引いてるって )


勝山 「結構目が覚めますねー」




会って3回目、普通になった勝山

 最初はヤバかった、モジモジしていて

 それが、普通に冗談なんか言えるようになった。


 普通に喋れるのは、まだまだ長い道のり。




来年行われる、ソロイベント

勝山 「俺すっごいデッカイ花贈ろ、花とかじゃなくって邪魔になりそうなもの目立つもの」

藤田 「じゃぁ、ヌイグルミとか」

清水 「ヌイグルミは、結構好きです」

勝山 「中に俺が入ってる!」

( おしまいになってきて、暴走してきた )




プレゼントで一番嬉しいもの

清水

 前から、ブタ(グッズ)が好き。

 最近は、アクセサリーにはまってる。


勝山

 ブタのアクセサリー・・・。


実は、先週のケーキに引き続き

プレゼントも用意していた

勝山さん。


勝山 「僕は、僕なりに−−−誕生日プレゼント買ってきた、考えに考え抜いて−−−」

    「図書券!」

    「学生の本分は勉強ですから」

    「数学の、微分積分の参考書でも買ってください」

( さすが、数学得意なことを知っている )


清水 「ありがとうございます!」



以上

勝山さん、力の入れようが違いますねぇー( 普段を知らないのですが )

ホントに佐紀ちゃんのこと、スキなんだなー。



私的評価も、やっと ±0 に、なったカンジかな


とりあえず

また、新曲が発売されて

Berryz工房のメンバーが、ゲスト出演した時に

聴きますか。

私の未来のだんな様/流星ボーイ

私の未来のだんな様/流星ボーイ

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:※未確認