黒い服のシンデレラ 『ぷりぷりプリンセス』

昨日

2009年12月1日(火)

放送


文化放送 レコメン! Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html


嗣永桃子さんは

人生初の、結婚披露宴に出場?出演?出席されたそうで

ご存じ、『藤本庄司』 の披露宴。

辻希美オフィシャルブログ 『のんピース』 より

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10401476911.html


さすがに、衣装は事務所が用意したものではなく

この日のために買いに行かれたそうです。


画像を見ると

Berryz工房 ℃-ute

菅谷梨沙子さんは、当日写真集発売記念握手会のため欠席

矢島舞美さん、中島早貴さんは、舞台稽古のために欠席

のようです。


しかし、出席されているはずの

キャプテン 清水佐紀さんが

写っていませんね

もしかして、コレ撮ってたんじゃないでしょうね!


または、デッカイ岡井千聖さん、萩原舞さんで隠れちゃったのか(笑)



冗談は、さておき・・・

追記(12/05)

メロン記念日オフィシャルブログ 『MELON LOUNGE』 に

佐紀ちゃんの画像がアップされました。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/704/0

やっぱり可愛いですね。

話戻して


嗣永桃子さん、センターキープは、さすがです!


しかし、嗣永(弟)君よ!

黒い服で 「シンデレラ」 は、ナイだろう

口がうますぎるなぁー( 将来有望だ! )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△