多様な表現力のBerryz工房

先週の水曜日

2009年12月2日に発売されました。


Berryz工房 シングルVクリップス4』

Berryz工房 シングルVクリップス4 [DVD]

Berryz工房 シングルVクリップス4 [DVD]

ジンギスカン から

最新シングル 流星ボーイ』 『私の未来のだんな様

の、プロモーションビデオ。


ならびに

特典映像として

 ・プロモーションビデオの、別Ver.

 ・TVCMスポット

 ・私の未来のだんな様 メイキング映像


が、収録されています。


私が、リアルタイムで応援しだしてからの

シングルが、勢ぞろいです。


ジンギスカン が、発売された後くらいに

Berryz工房の、魅力に気付き

「こいつらタダ者じゃない!」と、思うようになって


詳しいことは

この日記を、始めたときに書きましたが


早いですねぇ

もう、クリップスとして纏められるくらいになって


ファンになって、初めてのシングル

行け 行け モンキーダンス には、びっくりしちゃいましたが(笑)


MADAYADE


『抱きしめて 抱きしめて』 と、続き


両A面の 青春バスガイド


『ライバル』


最新シングル
私の未来のだんな様


流星ボーイ

まで


「おもしろい歌」

「かっこいい歌」

「かわいい歌」


現在の、ハロー!プロジェクト

すべてを、唄いこなせるのは


Berryz工房だけだと

思います。( 反論無用(笑) )


これからも、次々と

シングルVクリップスが、発売できるように

イロイロな楽曲を、発表して


私たちを楽しませて下さい。



おしまいは

どんどん大人可愛くなっていく

Berryz工房 キャプテン

清水佐紀さん

の変遷です。








*1


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:※一部 Close-up Ver. を含んでいます