そろそろ Buono! の話を、しようじゃないか

今週水曜日

2009年12月16日


Buono!

9thシングル

Bravo☆Bravo

の発売を控え


12日() 26:10〜26:40

テレビ東京FUJIWARAのありがたいと思えッ!!』


13日() 23:40〜24:10

NHK総合MUSIC JAPAN

に出演。

Bravo☆Bravo(通常盤)

Bravo☆Bravo(通常盤)

Bravo☆Bravo(初回限定盤)

Bravo☆Bravo(初回限定盤)


FUJIWARAのありがたいと思えッ!!』 では

今回は、嗣永桃子さんは

リーダーである立場から

あまりひとりで暴走せず

みんなのフォロー役といったカンジを、みせていました。


Buono!


しっかりリーダー 嗣永桃子


焼き肉ダイスキ 夏焼雅


滑舌が悪い 鈴木愛理


歯に隙間が開いてる話をする 鈴木愛理

に止められてる )

( 最近、愛理さん、どんどん「自由」になっている気がするのは、気のせいですか? )


動きも…


( なんかよく分かりませんが磨きがかかってます(笑) )


指の毛(のみ)が濃い、悩みを告白する 夏焼雅

夏焼 「今日は、恥ずかしいなと思って剃ってきちゃたんですけど…」

( そんなこと言ったらさん、握手会のときに、まじまじ見られますよ )




Buono!との、収録終わってから

愛理さんの父、プロゴルファー・鈴木亨さんのこと

思い出した、原西さん。


原西 「しまったー!、電話番号教えて貰えばよかったー」

一緒にゴルフをして、ご教授受けたかった原西さんでした。




MUSIC JAPAN』では

バックに、バンド ( たぶん )ドルチェを伴っての出演

最近のコンサートは

最新シングルが、オープニングを飾ることが

定番ですからね


この週末から始まる

Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜』

全編バンド演奏

有りうるかもしれません。


楽しみな週末まで

もうちょっと、お仕事頑張りますか。。。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△