鼻声でぼやく 桃 『ぷりぷりプリンセス』

2009年12月15日(火)放送


文化放送 レコメン!

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html


本日は

少し鼻声のなか放送


そのせいか、少しご機嫌ななめモードの


『目立ちたいっ!』 仙台公演の長靴裏の言葉を

募集している話してる途中で

「まぁいいやなんでも…」 って諦めちゃったり。


『桃はア・イ・ド・ル』 のコーナーで

普通のアイドルを演じる女王様に対して来る

お便りにキレてみたり。


お便りに描かれた似顔絵に

「こんなにツリ目じゃない」と、ムカっときたり。


リンゴや柿の皮を、上手く剥けない

桃にむかって、父親が言う小言に

幼少時、仲良く一緒にホットケーキを焼いた頃に逃避したり。


Buono! ニューシングル

Bravo☆Bravo

での、自分の髪形にイチャモンつけたり。


最終的には

『べりつぅ!』 の3人への、ひとことテーマ

Berryz工房のマネージャーになってひとこと』 では

「楽屋でマニキュア塗らないでー!」 と


マニキュアの匂いが、苦手な

これまで、メンバーには面と向かって言えなかった不満を

マネージャーさんの力を借りて言っちゃたり。


もちろん、その後は らしく

「みなさんメンバーの爪 すごいカワイイ ネイル頑張って 綺麗にキラキラってなっているので みなさん そこ是非注目して下さいね」

と、上手くフォローしていました。


今回ちょっと

「ぼやき」 が、多かったですけど


大人数で行動する職場では

なかなか、思っていたことを言えないものですよねぇ

おもいきって思っていたことを、一つ言ってみたら

「おまえこそ」 って、三つ、四つ返されたり…

『ヤブヘビ』 ってことがよくありますから


ずぅーと、胸に抱えたままでは

精神衛生上、良くないですから

言えるところで言っちゃうのは

良いことだと思います。


( あれっ今回こんな話、したかったんだっけ? )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△