思いこみ? 『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』 ℃-ute 『SHOCK!』 披露

ちょっと、昨日見れなかったので


2009年12月25日(金)


日本テレビ 25:00〜25:55

音楽戦士 MUSIC FIGHTER


℃-ute

2010年1月6日(水)発売

11thシングル 『SHOCK!』

披露。


私、Berryz工房ほど

℃-ute ウォッチャーでは、ないのですが

今回、ちっさー こと

岡井千聖さんについて…


歌紹介シーンから

他の4人に比べて笑顔なく、無表情。


歌中

なっきぃ に比べてダンス小さいな、なんて思っていたら


髪の毛、いじり始めちゃったりして


少し大人っぽくなっていて、カッコイイんですけど…


なんでしょ

はっきり言って

『今回の歌』

の、せいなんですけど


先入観というか、思いこみなんですが


「ヤル気、あんまり無いのかなぁ?」 「ふてくされてんのかなぁ?」


なんて、見えました。


いつも元気という

イメージがあったんですけど

ちっさー には


大人っぽくなって

イメージチェンジと、理解しましょうか(苦笑)


SHOCK!

SHOCK!

SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△