昨日の忘年会

何か、それらしき人達のブログを見てみると

昨日は、アップフロント関係の忘年会だったようですね。

(ザックリとした表現)


そこに、アップされている画像や話題は

私的、OTHERなカテゴリーの人達ばかりで


Buono! のコンサートが

当日、行われていたこともあって


Berryz工房 や、℃-ute の話題は

その他のメンバーが、出席していたとしても

気を使って

表に出さないように

というような御達示でも出たのかな?


なんて勘繰ったりしたりしてましたら


能登有沙さんの、オフィシャルブログ

『癒され日和』 に

http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10421553181.html


少しだけ

Berryz工房 須藤茉麻さんの話題が出てました。

昨日は忘年会がありまして…ちょっとおしゃれしておでかけでした、能登有沙です


あ、須藤さん(まあさちゃん)映画収録の時の写真ほんとありがとうございました


自分ケータイにしか画像無かったから嬉しかったです


(この画像は衣装とか入ってるので映画が公開したらUPしますね)


少なくとも、茉麻さんは、出席していた模様です

そして文章からは、映画撮影は終了しているように

読み取れますね。


大変なスケジュールなのに、頑張ったものです。


Berryz工房

明日は

宮城 Zepp Sendai ですね。

待ちに待った方も、いらっしゃるでしょう。

( 随分、当ブログではネタバレしちゃいましたが )


メンバーも

もう一度、初めてツアーを向かえるような心で

張り切って!

ファイナルを、楽しんで下さい。

( 結局、この話題に落ち着く。 )

【追記】
なんてブログを、アップした直後に
Berryz工房 の、画像がアップされてるという情報が


篠田潤子オフィシャルブログ「PLUS*ON〜好きなものふえればもっと楽しい〜」
http://ameblo.jp/shino-jun/entry-10422132507.html
( 元テレ朝のアナウンサーの人? )


みんな楽しそうです

愛理

「ゴメンねー」

といったカンジですかね。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△