噛み合うふたり『ぷりぷりプりンセス』

モーニング娘。 道重さゆみさんをゲストにお迎えした

2010年1月12日(火)の

文化放送 レコメン!

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

毎週火曜日23:35〜23:50(前後あり) / パーソナリティーBerryz工房 嗣永桃子

http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html


いやぁ

ふたり

噛み合ってましたね。


以前日記で

ふたりとも、プロレスが仕掛けられる子です。

こんなことを書きましたが

いやぁホントに

なんか古き良きプロレスを見たような気持ちになりました。


今や

長年の付き合いである

Berryz工房 のメンバーは

が技を繰り出しても

受けとめてくれず

なかなか試合にも発展しませんでしたが


みっしげさんは

の技を

ちゃんと受けてくれるんですよね


それも

ある程度受けて、やられてみせる

『やられ役』 をやってくれている


このふたりだと、この展開になってしまうのか

これが、みっしげさんの戦い方なのか

定かではありませんが


これは結構な高等テクニックだと思います。


やはりテレビで人気を得られる人っていうのは

なんらかの理由があるんですね。



内容は

書き起こしても

なかなか、この良さを

表現出来そうにもないので

断念します。( 只の手抜きだ! )


どこかで、ごにょって下さい(笑)


ところで

びっくりしたのが

みっしげさん

他人の意見が凄い気になる人で

コンサート終わりに

インターネットで

どういう感想意見がアップされているか

調べるのだという。


私も好き勝手に

イロイロなこと書いてますけど


もし、その立場に私がなったら

絶対怖くて読めない。


みっしげさん強いなぁー


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△