四月十二日まで待って 『ベリーズ王国』

2010年1月15日(金)


先週に続き

夏焼雅 が、お休みなため

熊井友理奈 菅谷梨沙子 のふたりでお送りする


SKY PerfecTV! STAR digio 400ch. (digi-POP FOCUSゾーン)

痛快!ベリーズ王国

29回目


『成人の日』が、近かったため

自分が成人になった時を想像しながらのトーク


( 前略 )

熊井菅谷 「凄いね!」

菅谷 「いいなハタチ」

熊井 「いいよねぇ〜」

菅谷 「私もハタチになりたい」

熊井 「ハタチになったらぁ… あれだよね… お酒が飲める」

菅谷 「でもね! 私ね! ℃-uteのさ 鈴木愛理さん居るじゃないか! 居るじゃないだって!」

    「同じ四月生まれじゃん 私が先にさぁ 誕生日迎えちゃうじゃん」

熊井 「そうだね」

菅谷 「だけどね 私だから誕生日迎えたら飲もうかなと思ったんだけど」

    「愛理が待ってって言われたの!」

    「だから四月十二日まで待たなくちゃいけないの!」

    「だからさぁ…」

熊井 「それで 一緒に飲むんだ」

菅谷 「そう」

熊井 「いいね」

菅谷 「やぁだ だって私 先に飲みたかったのにさぁ!」

(後略)


梨沙子は、かなり飲める子になるんじゃないかなぁ…

なんて思いながら聴いていましたが


さて…


あれ、同い年の子がもう一人居るよね?

六月生まれの…


タブン

こうなるだろうな

と、いう想像でお絵描きしてみました。

0084 六月まで待ってやんなよ

( 似顔絵が描けないくせして、成長した姿を描くなんて )

( 大それたことでした。 )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△