「だったらメモしとけよ」って話

( 注:この日記は、タダの独り言です )


先週末?今週初め?の

1月24日()で

正月恒例のハロー!プロジェクトコンサート

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜モベキマス!〜』

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜シャッフルデート〜』

も終わりましたが。


Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~モベキマス!~ [DVD]

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~モベキマス!~ [DVD]

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~ [DVD]

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~ [DVD]

( 2枚組じゃなかった )


メンバー達は一息つくヒマ無く

レコーディング、イベント、ツアーの準備と

忙しくしていることでしょう。


( 本日は Berryz工房 清水佐紀さんの 『ANNEX』 でのイベント )

( タイの土産話も、するのかな? )


私は、中野サンプラザ以来

現場予定が暫く空いているので、その間

ゆっくり、ゆったりしようと思っていたのですが


私も、なかなか忙しく

雑事に感けていました。


そのため今後行われる

イロイロなイベント等の申し込みを

忘れないようにするのが大変で


同じ日(25日)が応募締切日だった

Berryz工房 の6周年イベント

文化放送presents Berryz工房6th誕生祭〜ひな祭りはぷりぷりプリンセス〜』


ガーディアンズ4 『Going On!』 の新曲発売イベント

の申し込みは、忘れずに応募したのですが

Buono! も出演るから当選は厳しそうだ )


ひとつ、忘れてました…

FC先行受付では

ベリの『ファンの集い』と同日だったので

応募を回避していた


℃-uteの春ツアー

℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜』

3月14日(日) 松戸森のホール21


一般のプレオーダーでチケット取ろうと思ってたのに…

気付いたら

受付期間終了…


まだ一般販売が残ってますけどね。

( 基本『オク』は使いません )



いやぁ忙しいのは、イイことなんですけど

こう言う時には

困りもんですねー


( ※ここでタイトルに戻る )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△