世代差を感じる時 『べりつぅ!』

早くも43回を迎えた

文化放送ポッドキャスト

Berryz工房 べりつぅ!

http://www.joqr.co.jp/blog/berryz/



須藤 「電気毛布のスイッチON!」

徳永 「おはよう! おやすみ!」

清水 「お湯沸いたよー!」


『あったかくなるなるようなひとこと』 でスタート。


ベリ の ”トリックスター千奈美 の 『あたたかい』 は、やはり少し違った角度からです。



ベリーズニュースヘッドライン

・階段を降り切っただけで足がつる 菅谷梨沙子

・楽屋にケータリングの残りが ”カピカピ” になっている 夏焼雅


「足がつる」で、こんなサイトを見つけました

足がつる原因は栄養不足? 肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット)
http://www.know-dt.com/SuppleARC/nutri/020_cramps.html


雅ちゃんには、こんなサイトを(笑)

片付けられない人のための掃除術
http://souzi.net/

( ※リンクをしている外部サイトについては、何ら保証しません。 )



今回の、お便りスッペシャル

みなさん、お若そうな人たちの採用が多い


・『スッペシャル』と、何故言うのか知らなかった 千奈美( 多分ネタ。 )

・日サロを薦める 千奈美( 昔は 「塗るだけで小麦色」って商品が、まんが雑誌の広告に良く載ってなぁ〜。 )

・現在面白い芸人を挙げる 三人。 ( こういう所で世代差が、挙げた何人かは何処が面白いのかゼンゼン解らない。年なのか…。 )

・電車のお出かけは何重視? ( これは 千奈美 と同じだ、知らない駅の乗り換えは焦る。 )



3月3日(水)発売の Berryz工房 ニューシングル

『友達は友達なんだ!/雄叫びボーイ WAO!』


カワイイ曲

凄い、良い歌詞

大切にしたい

( なにやら 『友達は友達なんだ!』 は、名曲の予感! )


PVも良い。久々のロケ! 海の方!

( 以前、凄く星がキレイだったと言ってましたね )



楽しみですねぇ、何処かで発表したのかな?


雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!

雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!

雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!(初回生産限定盤B)(DVD付)

雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!(初回生産限定盤B)(DVD付)

シングルV「雄叫びボーイ WAO!」 [DVD]

シングルV「雄叫びボーイ WAO!」 [DVD]

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△