またまたブログの話(ネタ無いのか)

モーニング娘。

道重さゆみさんのブログが絶好調です。
( アクセス数とかは知りませんが )

GREE

道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog

「ブログが出来て嬉しい!」

という感情が

拙い文章から(←失礼っ!

溢れ出ています。

みっしげさん、果物の中で『桃』『梨』『ブルーベリー』が好きって )

( 完全に ”アレ” じゃないですか(笑) )


まだスタートしたばかりなので

このテンションが、いつまで続くのか分かりませんが

このままの雰囲気を保っていって欲しいですね。


さて、話しは少し変わって

ブログ歴では

みっしげさんの大先輩であって

文章作成能力でも、かなり上の位置に居る

スマイレージ福田花音さん。


その 花音さんのブログに

Berryz工房 嗣永桃子さんのラジオ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

出演の記事が載せられていました。

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10457459351.html

来週16日(火) 放送です。


来週ラジオ界は、スペシャルウィークこと

聴取率調査週間

番組の生き死にを掛けた

大切な一週間です。


そこに、ゲストとして スマイレージ です…

( 何かの前触れかと感じているのは )

( 私だけですかね。 )


先日と同じ結論になっちゃいますが

こういう時に

ブログで

表に出てこないスケジュールを報らせてくれるのは

ファンとして、ありがたいなぁと

思います。


また、身近に感じられますね。


( まぁ ベリのメンバーがブログ始めても )

( 何人が、こまめに更新するか疑問ですけどね(笑) )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△