前から描きたかった絵

0094 なに着せてんのよ!

Buono!

2ndアルバム Buono!2

ジャケット裏の、雅ちゃんの衣装です。


実は 『お絵描き工房』 を始める前から

テスト的に

お絵描きは、していて

その時に、この衣装の絵を描いたのですが

お絵描きソフトを使用するのが不慣れなせいもあり

まったく納得する水準まで達さず

お蔵入りさせたという経緯が、あって

今回


3rdアルバム We are Buono!

発売され

ラストチャンス*1だと思って描いてしまいました。


1st 2nd 3rdと

Buono! のアルバムは

どんどん良くなっていってると思う。


この先も、掛け持ちは大変であろうが

長く続けて欲しい


そして

Berryz工房

℃-ute

Buono!

あぁ!で )

ZYX-αで )

それ以外でも


いろんな歌を唄って

いいシンガーに、なっていって欲しい。



なんて

ただ、絵が描きたかっただけなのに

良いふうにまとめてみせたりして


( イヤな大人になっちゃったなぁ〜 )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1: