会場の空気が感じとれる『℃-ute Cutie Circuit 2009〜Five〜』

昨日

2010年2月17日(水)発売

DVD ℃-ute Cutie Circuit 2009〜Five〜』

℃-ute Cutie Circuit 2009~Five~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2009~Five~ [DVD]

11月18日に発売された初のベストアルバム「℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!1」の
購入者特典として開催されたイベント@よみうりランドオープンシアターEASTの模様を収録!
ファン投票により、人気楽曲ベスト10をパフォーマンス!
恒例のDJコーナーも健在!!
ファンによるファンのためのLIVE DVDです。

私は、このイベント

参戦していないのですが。


5人になっても、さすがのパフォーマンス。

ソロで唄っても、ちゃんと聴かせるメンバーたち。

( これ ”ガチ” ですよね? )

ベリが、やったら何人がΘ〒☆ΨÅ◆ ) 


屋外の昼間ということで

引いた画面だと

観客の後ろ姿が丸映しな訳で

会場の空気感が感じ取れます。


盛り上がっている時は良いのですが

コンサートのDVDと違って

何を唄いだすのか解らないイベントを撮影した

このDVDには、会場が

少し微妙な空気になっている感じも

受け取れて

そこが、また面白いです。


特に

アンコールで

1曲目に

わっきゃない(Z)

を唄う時


矢島舞美さんが

「いっしょに唄ってください」

「どうぞ!」

と、MCしますが


曲名を言わないものだから

観客 「何を???」

という ”ハテナマーク”が

イントロが流れるまでの短時間

会場を流れてて…

ちょっと吹きました。


まぁ

初お披露目だった

『SHOCK!』の時の観客の空気感は

今となっては、いい思い出ということで。

( まったくの先入観ですけど(笑) )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△