長髪で挑発

さて

YouTubeやら

Twitterやらで

Hello!Project周辺が

すこしづつ動き見せている

ようですね。


まっ、スマイレージさん中心ですが

( 公式ウェブサイトに! )

( 前田さん、小川さんも一般ブログ開設ですか… )



まぁ、今はしょうがないでしょう

不平不満を言っても

しょうがありませんので

( もっと前向きに生きていきます! )



話は変わりますが

本日配信の

べりつぅ!

http://www.joqr.co.jp/blog/berryz/




Berryz工房 キャプテン

清水佐紀さんが

「久々に、髪の毛を長くしたい」 という

趣旨の発言をされていました。


優柔不断の、佐紀ちゃんのことですから

どうなることやら判りませんが


巻き髪佐紀ちゃんなんていうのも

よろしいのではないでしょうか。


スタッフの意見とかに惑わされずに

どんどん前向きに挑戦して


私らファンを

長髪で挑発するくらいなってほしいです。 ( 低レベルだ! )



そういえば

千奈美

佐紀ちゃん

幼稚園の頃の身長

「90cmくらい?」

とか言ってたので

調べてみましたら。



文部科学省

平成20年度学校保健統計調査速報 2調査結果

http://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/001/003/20/08120114/002.htm


によると

5歳女児の平均身長は

109.8cmだそうです。


佐紀ちゃん微妙か…


ちなみに

茉麻の128cmだと

8歳児くらいでした。

( それは大きいな… )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△