待ち遠しい

あーもう

今週の週末なんですね

Berryz 工房 First Live in Bangkok

http://www.helloproject.com/event/0911141800_live_berryz.html


もうそろそろ、現地入りするのかな?

体調に気をつけて、行ってらっしゃいませ。


それとは、全く関係無い話ですが

火曜日の Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

ニューアルバム 6th 雄叫びアルバム

から6曲目

『君の友達』 がO.A.

されましたね。


ここ、近3作のシングル

青春バスガイド / ライバル』

私の未来のだんな様 / 流星ボーイ

『雄叫びボーイ WAO! / 友達は友達なんだ!』


男の子目線、女の子目線

それぞれの曲を

多様な表現で Berryz工房 は、唄ってきました。


それが身になっているのか

また、表現力がUPされたような歌声でした。


アルバム曲は、そんなに多くはないですが

この感じだと、他の曲も期待できそうです。


すでに、聴けるところもあるようですが

来週の発売まで

楽しみに待っているとしましょう。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△