『6th 雄叫びアルバム』は『6th 雄叫びアルバム』なんだ?

はい

本日発売です!

Berryz工房

ニューアルバム

6th 雄叫びアルバム


やはり

アルバム12曲中7曲が

シングル曲というのは


すこしシンドイですかねぇ

( 最初3曲シングル曲… )


しかし

アルバム曲は、なかなか…


先日

℃-uteのアルバム

『ショッキング5』 発売のときに

深読みしすぎた馬鹿な日記を

書いてしまったので


反省して

今回は

お気楽に


アルバム曲は

全体的に

ちょっと懐かしいカンジ

自分なんかには、すんなり入ってきましたけど

若い人には、どうなんでしょね?


M04. 『愛には愛でしょ』

嗣永桃子夏焼雅の歌唱といっても

やはり Buono! とは

全く感じが違いますね。


多彩な表現力に驚かされます。



M06. 『君の友達』

なんだか

サザエさん』の

カツオと、花沢さん

を思い出してしまった…(笑)

梨沙子さんセリフ、ちゃんとコンサートで言えますかね?(笑) )


M07. 『グランドでも廊下でも目立つ君』

( 教室じゃ目立たないんだね… )

こりゃ凄い!アイドルソング

おもわず

「懐かしっ!」

って叫んじゃいましたよ

80年代風?

アイドルデュオ(笑)最高!


 ♪ああ わざと 君の 腕に障った時
  筋肉 感じた

は、かなりな…


M09. 『希望の夜』

この歌ラストで良かったんじゃないかな?


つんく♂Pは、ベリ

イロイロな歌唱を

試しますね。



M11. 『ヤキモチください!』

こうみると、アルバム曲は皆

恋愛ソングですね。( 『君の友達』は違う? )


よく出来た男子と

それが心配という女子の

構図。


ベリにも、以外にも

ありますね

そんな曲

つんく♂Pは、好きなんですかね?

そういうのが…。


さて

最初から、おしまいまで流しで聴いて

アルバムとしての完成度には

?が付きますが


個々の曲は、とてもイイのでは

ないでしょうか?


もっと聴きこみます。



ちなみにこちらも

本日発売

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜シャッフルデート〜』

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~ [DVD]

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~ [DVD]

( これ観たな… )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△