新・ゲキハロの先

週末イロイロしてたもので

かなり出遅れていますが


スマイレージ

メジャーデビュー決定…


昨日

ネットの記事とかを読んで

そのことに、ついて日記を書いたんですが


ちょっと

都合により

公開は自粛しました。


なので

今日また、トライです。


既報の

スマイレージの舞台とは

ゲキハロの第8回公演でした。

スマイレージ主演舞台「劇団ゲキハロ第8回公演 スマイルレシピ(仮)」FC先行受付のお知らせ

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=568


( ※4月20日(火)18時まで、だそうなんで申し込まれる方は忘れずに )


ゲキハロベリキュー以外に…

なんて思ってませんよ(笑)


以前

2009-09-28 ゲキハロの先


ゲキハロという形式の舞台は

行きつくところまで行ってしまったのでは、ないかと感じました。



ゲキハロは、そろそろ転換期を迎える時期なのでは?と・・・

こんなこと書いたのですが


これは

ゲキハロ

Berryz工房℃-ute 目線で

考えてのことでした。


スマイレージゲキハロ

これは、いいのではないでしょうか?


どうしてもゲキハロでは

ストーリーもキャラクターも

演じるグループに合わせて

書かれているので

演劇、演技の範囲が限られしまいます。


そこがゲキハロのイイところでもあるのですが。


歌も、そうですが

演技でも

Berryz工房℃-ute には

つねにレベルアップを目指して

活動して欲しいので


最近徐々に

メンバーが個別に舞台に出演しているのは

いい傾向だと思います。



新人に勢いがあるのは

当然ですから


自分たちは、自分たちのペースで

道を進んで行きましょう。


( あれ!ベリキューのことしか書いてないぞ )

( やっぱり、こうなってしまいます(笑) )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△