RT

Base Ball Bear
小出祐介さん の twitter
http://twitter.com/Base_Ball_Bear_
を、リツイート

RT @Base_Ball_Bear_ ハロー!チャンネルがよく出来ていて良かった。ページのデザインと写真の質感のバランスが良かった。文字組みも。熊井さんはもっとこういう風に撮るべきなんだよなぁ、という自分の意見と誌面が初めて一致していて嬉しかった。たぶん撮り手側がいつも持て余しているんだ。

RT @Base_Ball_Bear_ 嗣永桃子さんがまさか大学進学を選択するとは思わなかった。でもこれで、わかった。本物のアイドルは、笑顔でいるために笑顔でいるのが辛くなるほどの努力をしている。それを自分に課している。そしてその努力が沢山の人の笑顔を生むということ。彼女らが眩しいのはスポットライトのせいじゃない。

ありゃ! 140文字超えちゃった。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△