個々の個性

4月16日に開設された*1

℃-ute のブログ

℃-ute 公式ブログ 最新記事 - GREE

http://gree.jp/c_ute/blog

絶好調のようで

( 芸能人アクセスランキングも、いつも上位で )

もうすぐ一カ月です。


読んでいくと


萩ちゃん(自分で、そう言ってるんですから)は

いつもクールだったりしてるのが

文章は甘めだったり。

( ”おつカレーライス”は 「なんだ!?」 なんて、最初思いましたが(笑) )


岡井ちゃん

意外と丁寧で、読んでいる人を考えて

文章を書いているんだなと

うかがい知れたり。


なっきぃ

意外と文章が固かったり。


舞美さん

リーダーの責任感が感じられる

文章だったり。


愛理ちゃん

そのままだったり(笑)。



メンバー個々の性格が、よく出ててます。

( ※すべて個人の感想です )



しかし

メンバー全員のブログであるということで

ムチャは、出来ないですね。


日に何度も日記を書いてみたり。

逆に何日も書かなかったり。


まぁ、何のムチャでもなく

ハロの先輩後輩のブログでは、よく見られますが。


℃-ute のブログは

ほぼ、1人1日1回が基本のようで( ※違う日もあります )


個人ごとであれば

もっと個々の個性が出る

ブログになるのになー

なんて思います。


まぁグループのブログでも、あるだけでもイイっスよねー。 ベリのスタッフさん!!!




追伸:

本日22時予定で

アップフロントのきくかわさんが

twitter

また”何かやる”と告知していましたけど

http://twitter.com/kikukawapro

また、モーなんだろうな(悲)

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:メンバーが書き始めたのは翌日から