情報社会

えーなんだか

はてな』が新しくなって使いづらいです(笑)


それはイイとして

ここ最近の情報社会

1日でもネットの海を泳がないと

イロイロ取り残されてしまいます。


昨日( 5月27日 )

Berryz工房のマネージャーさんが

twitterを始められました。( ずいぶん受動的っぽかったですが(笑) )

http://twitter.com/iotazawa


呟きは固めですが

有用な情報をタイムリーにいただけて

感謝しております。


新曲あざーす( フルを何方かがアップされてますが )

本気ボンバー!!


動画あざーす( 一度、音確認してからアップしましょう )

Berryz工房 1分劇場 その6』


画像あざーす( このツナギ可愛いですねー )

昨日の徳永千奈美のソロイベントにご来場頂きました皆様ありがとうございました。

これからも期待しております!


Berryz工房 1分間劇場』 も毎日更新されるのであれば

なおさら

この先

出先でも

携帯電話以外の

ネットが使える環境が

求められます。



あー、iPad 欲しいー!

( それが言いたかっただけかっ! )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△