2日経っても

先日参加した

ハロプロANNEX presented by Berryz工房 2010 May.-Jun.』


Berryz工房 キャプテン

清水佐紀さんは


Buono!

Bravo☆Bravo を唄われました。


まぁ、当日の日記にも書きましたが

Berryz工房 のメンバーであり

Buono! の一員でもある


リアルおしゃれ番長

夏焼雅さんに


Buono! の歌で、どの歌がいいか

相談し

雅ちゃん

ノリが良くて

自分も大好きな

Bravo☆Bravo

推したそうです。


そして一緒に練習も、したそうです。

( 仲いいなぁー )



今回の日記

特にこれだけで

オチはアリマセン

まだ、楽しかった気持ちが残ってるもので…(思い出し笑い)


ということで

想像して描いてみました。

0119 みやぁ〜 Buono!の歌 唄いたいんだけど なにがいいかなぁ


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△