『ハロプロANNEX presented by Berryz工房』 熊井友理奈 2回目

一週間ぶりの半蔵門

ということで


2010年6月9日(水)


ハロプロANNEX presented by Berryz工房 2010 May.-Jun.』

熊井友理奈 2回目に

参加して来ましたー!


はいお約束お約束。。。

すこしブレた!

( 今回ちょっとブレちゃいましたね )


これまで1回目にしか参加したことが無かった

ANNEXイベントですが

2回目は少し

会場というか観客の雰囲気が違いました。


会社帰りと思われる方が多く

子ども連れの観客が(タブン)居ず

少しざわついたカンジ

テンションちょい高め

1回目も参加された人も居るからでしょうか?


それでなのか

どこかで情報を得たからなのか

自分のお隣さんが

今回披露される楽曲のタイトルをフライング!

( カンベンして下さい…僕の驚きを返して下さい )

と少しのガッカリ感の中

始まりました


セットリストです。

01. 『安心感』 Berryz工房

02. 『BE HAPPY 恋のやじろべえ』 タンポポ

03. 『涙が止まらない放課後モーニング娘。

04. 『Summer Has Come!』 ガーディアンズ4

05. 『いつかどこかで。』 ガーディアンズ4

( 「安心感が…」とか言っちゃうんだもんなぁ )


今回

熊井ちゃんワールドを文字にするのは

自分の文章力では不可能なので

詳しくは書き出しませんが


開演して初めのMCの時

2回目も緊張していると熊井ちゃん


開演少し前に

Berryz工房マネージャー

otazawa(@iotazawa)さんの

twitterに自らが書いた

ツイートを読んでくれたか

たずねられました。


( コレ )

http://twitter.com/iotazawa/status/15772648527

http://twitter.com/iotazawa/status/15772648527

自分は開演前に携帯で見てたんですけど


熊井ちゃん

twitter って何ですかねぇー」

「ブログ と mixitwitter って…」

mixi は友達がやってるの見たいんですけどマイミクに…」

「プロフは知ってるんですけど…」

( プロフは、あの年代の必須だったんだろうな )


実際、短時間で説明しずらい内容を

独りごとのように呟く

熊井ちゃん

( それtwitterで呟けば、とんでもない量のリプライが届くよ熊井ちゃん! )


というわけで

握手時に

twitter 楽しいんで、また打って下さい、お願いします」と

伝えました。

「あっ?あぁ・・・」

みたいな顔でしたが

これはこれで大満足!


ANNEXイベは

30分という短時間なんですが

メンバー個々の個性が出た舞台で


先週の清水佐紀さん

今週の熊井友理奈さん

全然違うステージで

とても楽しかったです。

『ハロプロANNEX presented by Berryz工房 2010 May.-Jun.』熊井友理奈 2L判生写真

( まだまだ面白い話がイッパイあったんですけどねー )



【追記】(2010/06/11/15:26)

イベントのコメントアップされました。

upfrontchannel

Berryz工房 1分劇場 その22』

http://www.youtube.com/watch?v=WZd_Vo2P-MQ

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△