『Berryz工房フェスティバル 〜ようこそ雄叫びランドへ〜 @よみうりランドEAST』

本日

2010年6月23日(水)発売


ですけど

結構昨日届いたところが多いようです。


DVD

Berryz工房フェスティバル 〜ようこそ雄叫びランドへ〜 @よみうりランドEAST

『Berryz工房フェスティバル 〜ようこそ雄叫びランドへ〜 @よみうりランドEAST』


実際

現場参戦した時の日記

2010-04-19 べりにはなにかある『Berryz工房フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜』


たしか金曜の夜中(曜の未明)に

雪が降っていたんですよねぇ

それが当日には

快晴

とても暑(熱)かった!


現場でも

そうでしたが

DVDで視ても

あっちゅう間なイベントでした。

( 収録時間で79分ということもアリますが )



DVDでは

やっぱり 佐紀ちゃん

『ヤキモチをください!』

階段に突っかかって

「キャッ!」 は、消されてましたね(笑)



握手会の映像とか

楽屋裏の映像とかの

特典映像があれば完璧だったのでけど

まぁ贅沢は言わないで。


けっこう一回視ると

”腹いっぱい”になっちゃうDVDも多いのですが


このDVD

何度も見返したくなりますね。

( またこれから視よ )

『ようこそ雄叫びランドへ』ソロ2L判生写真2枚セット清水佐紀『ようこそ雄叫びランドへ』ソロ2L判生写真2枚セット嗣永桃子『ようこそ雄叫びランドへ』ソロ2L判生写真2枚セット徳永千奈美『ようこそ雄叫びランドへ』ソロ2L判生写真2枚セット須藤茉麻『ようこそ雄叫びランドへ』ソロ2L判生写真2枚セット夏焼雅『ようこそ雄叫びランドへ』ソロ2L判生写真2枚セット熊井友理奈『ようこそ雄叫びランドへ』ソロ2L判生写真2枚セット菅谷梨沙子

( 私の後ろ姿も写ってまーす )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△